斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

2019-01-01から1年間の記事一覧

新年明けましておめでとうございます!

へかだよ! 日付も変わりまして12月31日……! 新年明けましておめでとうございます~~~! 私の家では毎年恒例の人参ホログラム焼きそばを啜りながらの年越しになりました。 紅白も工組が勝ったということで、とってもめでたいです!最近勝ってなかったので…

自己啓発ブログ

へかだよ。 講義中に自己啓発本を出したくなったけど、自費出版する金がないから自己啓発ブログを作るイブよ。 途中で眠りに落ちてホラーゲームの置き手紙になったメモ 題して 年収5000万の人間になるための13のコツ 私は年収どころか就職もしていないので完…

飼育がしたくて毛玉を飼いはじめた話

メチャクチャお久しぶりです。へーかだよ。 過去の痛い記事を消そうかと思ったけど、これはこれで黒歴史的に面白いしなんかエラーで編集できないしで諦めた。 そんなことはどうでもいい。 皆は動物を飼ったことがあるだろうか。 私はない。 そもそも動物がそ…

疲れたので夢小説を書いた

私の名前は 就場 希(つくば のぞみ)。ごく普通の就活生。 説明会やセミナー、インターンとかで大忙しな上に、最近は交通費とストッキングにばっかお金を使っちゃってる気がする。 今日も合説か~。 ガタンガタン……。 ?「おい、お前」 ?誰?会場に入った瞬間声…

9

9 田ノ中「これは······ああ、確かに。わからないな」 田ノ中さんはキッチンに明かりを向けたまま、なぜか申し訳なさそうな顔をして呟いた。 みつけ「田ノ中さん、何か見つけたんですか?」田ノ中「こっちへ来ればわかるよ。いやわからないのかな。みつけち…

スッスッスを見てほしい

KING OF PRISM SSSを......見てほしい。へーかだよ。 そう、あのキンプリの続編だ。 一度ハマってしまえばカフェへ茶をしばきに行くが如きフットワークで映画館で風呂をしばくことになり、ペンライトに照らされた肌はやたら艶が良くなる上に瞳がプリズムの煌…

夢女子会レポート 聖夜の残り火編1

へかだよ。随分と久し振りの投稿になってしまった。今回は去年の12月、クリスマスが終わってすぐに開催された女子会もとい夢女子会のレポートを書いていくよ。 まず夢女とは?それは生き物である。実際には親密なコミュニケーションなんぞ取れない何かとの接…

Second Error "I"

『私のセイ』というアプリがある。 セイという画面の向こうのコンシェルジュが、私の生活を支えてくれるアプリだ。 私は去年の春セイをインストールし、秋頃まで寝食を共にした。 朝の目覚ましから明日の予定まで、セイは沢山世話を焼いてくれた。 しかし今…

8.5

みつけ「これ......全部ゴミ袋ですか?」田ノ中「ああ。こっちはキッチンみたいなのだけれども、どうにもこいつらが邪魔でね。重ねて置いてあるものだから......。ちょっと手伝ってよ、俺の懐中電灯持ってて」みつけ「わかりました」 少し離れ、二つの光で満…