斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1000位

初めて約3ヶ月 街角スカウトで来た信玄さんSR+とてんてるSRだけが私のSR 街角スカウトで来たと言ったら驚かれたが来た そんな来ないのかよ 推しが上位のイベントが始まった。 担当ではなく推しである。だからといってどうというわけでもない。 1000位以…

ザクロチョコ

ブルックサイド ダークチョコレート ザクロ 200g 出版社/メーカー: ブルックサイド メディア: 食品&飲料 クリック: 2回 この商品を含むブログ (1件) を見る これ美味しい 他にもイチゴとか出てるっぽいから試そう うまいな~~~~ うまい

眠たい

眠たいんだけど入眠には至らない。。 そんなとき皆は何をしているのだろうか。 ちなみに私は教科書やむずかしー本を開く、である。 眠れない時間を有効活用!ではなく開いた瞬間に寝落ちすることができるからだ。 授業中一度はノルマのごとく寝てしまうそこ…

わんわんお

久しぶりにマインクラフトをやった。 完全に何をどうするかを忘れており、無益な行動をやらかしまくった。 オオカミがかわいい。 よ~~~~しゃしゃしゃしゃしゃ ちなみに私は動物に触れる経験がなく、ダチに「うちの犬(猫)かわいいでしょ~~~~」と写真…

ミントチョコ

まだ食べたことのないチョコミント菓子があったので迷わず購入。 食べたけどなんか、なんか違った。 チョコ...でもねえし...ミントってこれスッとするだけみたいな...なんだこれ...チョコ風の甘いなにかを飲み込んだらペパーミントっぽいなにかの香料がスッ…

ヌァン

体が固くて仕方ない。 担当ユニットのダンスを真似たいのにパワフル&タフネス過ぎて初っぱなからできない。 なんで前奏で屈伸運動してるんだよ。 明らかに挑むレベルが高すぎたので、とりあえず全力でラジオ体操第一をした。 全力でやると普通に疲れる。 皆…

ヒプノシスマイクをしまえ 財布は出せ

へいよー よーちぇき よーよー まずは 発売されたばかりのCDに収録されているドラマパートを無料公開するという驚きな宣伝をかましたヒプノシスマイク公式に敬礼! https://www.youtube.com/channel/UCLQwZQHMTRqeeUSzZt5ii6g 出会いはそう、幕張がプリズム…

ふにゃふにゃ

あまりにもデブなので腹筋を鍛えようと思った。 しかし腹筋つってもなにをどうすりゃいいのかわからなかったのでネットを検索。 初心者はクランチがいいらしい。 私はクランチチョコしかわからなかった。 サイトのかいてある通りにやったがあら不思議、全く…

図星

図星をつかれると大体ビックリした拍子に怒ってしまう。 これは弱い部分を露出してしまっていた自分の油断と、簡単に崩れそうになった自分への恥がごちゃまぜになったもので、厳密に言うと怒りではない。 あまりにも怒りに似ているから、そう誤認してしまう…

サメ

sideMで担当しているアイドルが鮫っぽい。でもサメのことはよく知らないので図書館へ行きサメ図鑑を読んできた。 深海に生息しているサメはかなりえぐい見た目だった。歯がなんか...人の指みたいな長さのとか... サメと言えば歯!と思っていたけれど、意外に…

間違いねえ

醤油と酒とみりんと砂糖が入ってたら間違いない 同じ分量でいれてみ うまい お酢で甘酢にするのもよい 片栗粉で肉を覆っておくと間違いなくうまい 野菜はボイルしたらうまい

うまい

グリツアの円盤観ながら久しぶりに551の豚まん(肉まんじゃない)食べたよ うまい いいだろ