斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

...作ろう、偽りなきバターを。

皆様はご存じだろうか、sideM界隈にて今トレンドの最先端を突っ走っているイベントを......。 四周年?おめでとう。 アニバ?待って虎牙道はやい待って。 ワートレ中国?いや衣装~~~~!! どれも正解だけれど、違う。 賢明な方ならもうブログタイトルか…

3

私は迷って、田ノ中さんの目を見た。察して......!後で怒られるのは私と貴方なんですよ......!そのへらへら胡散臭い笑みを今すぐやめて、依頼人を説得するか流石さんを説得するかしてくださいよ......! 田ノ中「なあに、みつけちゃん?俺の権力は流石さん…

暑い

暑いのうた 暑い あつっ ありえん暑い は~~~~ぁやってられん(やってられん) なんだこれは あつっ やばない? やばいね メモに残されてた 確かに脳ミソゆだってる歌詞だわ

ウワァ...K4カンパニー...MV...

https://youtu.be/bDi8pl2ek00 ウワ~~~~...... うう うわ~~~~ キモオタはな ほんと うわ~~~~ってものをみるとうわ~~~~しか言えなくなるんよ わかるか いや~~~~ みた??????????? とりあえずみんなみてさっきのURL飛んでくれん?…

狂乱の宴 ~初めてのアニカフェ編~

初めてアニメイトカフェに行ってきた。 ゲキヤバである。 帰ってきてすぐかいている。テンションがおかしい。 今日は同行させていただいたSちゃんに「こんなテンション高いへかさんはじめてみた」と言われた。つまり狂乱の宴である。 Sちゃんがさいどえむのア…

2

私は一階にある受付に向かうため、階段をくだった。 執務室は四階にあるので軽い運動になる。 エレベーター?ないよそんなもの。 一階は受付と自販機だけ。 二階は応接間。何個もあるけど全部が埋まっているところは見たことがない。 三階は探偵たちのテリト…

1

私の名前は照島みつけ(てらしま みつけ)。 普通の大学生だ。 平成最後の夏だというのに、普通の大学生なものだから普通にテストを受けて普通に遊んで普通にバイトを励んでいる。 だというのに、何故こんなプロローグじみた物言いで1人メモ帳に向き合ってい…