斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

わんわんお

久しぶりにマインクラフトをやった。

完全に何をどうするかを忘れており、無益な行動をやらかしまくった。

オオカミがかわいい。

よ~~~~しゃしゃしゃしゃしゃ

ちなみに私は動物に触れる経験がなく、ダチに「うちの犬(猫)かわいいでしょ~~~~」と写真を見せられても「......そうだな」くらいしか返せない。

犬との触れ合いで覚えていることといえば、躾のなってない犬が飼い主を振り切りこちらへ全力疾走かまされた小学生時代のみだ。

マジでビビったから飼い主諸君はけしてリードを離さないように。

また、こちらが警戒していることを向こうは気付くためダチの犬猫にも警戒されていた。

どないせーっちゅーねん。

 

ハムスターは触れる。