斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

ふにゃふにゃ

あまりにもデブなので腹筋を鍛えようと思った。

しかし腹筋つってもなにをどうすりゃいいのかわからなかったのでネットを検索。

初心者はクランチがいいらしい。

私はクランチチョコしかわからなかった。

サイトのかいてある通りにやったがあら不思議、全く上がらない。

筋肉がほんとにないよわよわへーかちゃんは少し悲しくなった。

初心者はこれくらいの回数をヌンセットから始めましょう!と書かれているのにも関わらず、これくらいすらできない。

私はドドド初心者なのだ。

ドドド初心者はまず、ヌンセット以前にこれくらいの回数とやらを継続できるようにならなければダメなのだろう。

先は長いが、今までふにゃふにゃとしていたから仕方がない。腹もふにゃふにゃである。

夜なので頭もふにゃふにゃしてきた。

おやすみ。