斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

胸キュン♡ワンモアジャンプを読んでください

へーかだよ。キンプラが楽しみすぎる。

今日買った漫画の紹介をするよ。

花とゆめコミックス、南十字明日菜先生作

KING OF PRISM by PrettyRhythm 胸キュン♡ワンモアジャンプ』

 

え?タイトルが恥ずかしい?

ハハ、バッカヤロイ。

胸キュン♡ワンモアジャンプは胸キュン♡ワンモアジャンプする話だから胸キュン♡ワンモアジャンプで合ってんだよ!!!!!!!

取り乱してしまった。

紹介とは言ったがもちろんネタバレする気なんて無い。というかネタバレしたところで意味がない

これはで感じる漫画であるからして〜他人の感想で真の魅力がわかるわけないのだ!

私はキンプリ視聴済みなので11ページ目までは耐えた。観たことない人は1ページ目から脳が理解を拒否するかもしれないが…まあまあちょろっと読んで判断だなんて勿体無いですよ。キチンと1話分は、理解できるようになるまで、何度も読み返してください。

そしたらもう戻れねえから。

 

 キンプリに出てくるキャラクターはほとんど出てくる。特に主要プリズムスタァ達には満遍なく出番があり、それぞれの主役回も用意されているんじゃ。

ウーン、ブリリアント。

すぐに赤面したり軽率に脱いだり、いつものように心のガードが赤子の柔肌レベルだ!

ウーン、マーベラス

五百円以内でキンプリの世界が楽しめるって考えたらめちゃくちゃお買い得なんです。

 

さて。

 

あのさ……。

めっっっっっちゃ最高。

タイガくんめっっっっっちゃイケメン。

無理やろ。

特典ペーパーも無理やろ。

あのね〜〜もうみんなめちゃくちゃ煌めいててあと映画リスペクト表現もあってな〜〜めっちゃサイリウム振りたい振りながら読めないキレる

マジで声付きで聴きたい

というか映像化してほしいほんとにクオリティが高い

政策委員会がきちんと協力してるからまじきプリズムの煌めき度はもう信頼がすごい。ほんとにヤバかったし。

マジで。買ったほうがいい。オタクやってたら五百円以内とかめちゃくちゃ安いやろ、????????????みんな買ったほうがいい健康にいい

朝昼晩読んだら絶対頭痛も無くなるし精神安定する。

てか山田さんめちゃくちゃイケメンだがら゛読んで????!!!!!!!!