斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

双子

ものすごい眠たいへーかだよ。ものすごい眠たいから好きなことを考えよう。

 

「そうなの」

「私たちふたりで2人」

「ふたりでひとつ」

「天下無敵で」

「天井知らずの」

「ぱーふぇくと双子なの〜」

タイプと

「そうなの?どう思う姉さん」

「ううん、私にもわからないわ姉さん」

「じゃあ私たちには関係ないわね姉さん」

「そうね姉さん、お暇しましょう」

タイプ

他にも色々あるけれど〜

よくある双子の会話形態めっちゃすき〜

 

双子で有名なキャラっていったら

ダム&ディー

フレッド&ジョージ?

翠星石蒼星石??

だんだんズレてきたような。

 

私のオススメ双子は漫画『ブラック・ラグーン』に登場するヘンゼル&グレーテル。

ブラック・ラグーンはマフィアがどんぱち綺麗なお姉さんガチムチ人間マジキチみたいな話だからそういうのが苦手な人は気をつけるんだよ。

ヘンゼル&グレーテル編は特にえぐいよ。へへ、だがそれがいい

 

似ている双子キャラの完璧感はなんなんだろうね。完結されてしまっているから、なにかが欠けていても不足の美として加点されんじゃーん。

やっぱ気が異様に合う話し相手を見つけると無敵モードになるのかな。

え?頭の中でSkypeしてるまーべらすな傭兵ヒーロー?それはまた違うだろ。