斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

人並みにおごれや

そういうことは人並みに性格が良くなってから言ってほしいものだね。へーかだよ。

 

今日は服を買いに行ってきたよ。

ほんと体力削れるわ。

可愛い服は数多あれど似合う服はそう多くもなく。あと大学生っぽさを考えると自然に絞られてくる。高いと買えねーし。

アウターはしっかりしたの買って中身は安いとこで大量買いがベストアンサーだ…

ストッキング買うの忘れたまま帰ってきてしまったのが心残り。

薄くて黒いのがスーツで必要なのでまた買いに行かなければならん。ハーメンドクサ

外に出るのは好きなんだけどこういう出方は嫌いだ。 

 

はー 眠い ちょっと寝てた今

 

やらなきゃならんことはあるからとっとと終わらせねば。ねむ

 

↑ここまでが夕方に書いた文章だ。

完全に支配されている。眠りを司る的なアレがいるなら私はそいつが弱点だ。

私は今後悔している。

父さんに「白身魚のフリッター作るので粉つけといてください」と言われ

わたし「うん (あくび)つければいいんやな おん  (あくび) わかったわかったうん」と返した。確かに返した。

作ってる間は起きてたと思ったが

そうではなかった。脳が寝ていても体は動くのだ。

やばい。

今ほんとやばい。

粉を、卵とときあわせるのを、忘れてた。

完全に思考回路を殺していた私は何も考えずフリッター粉を切った白身魚にポンポンつけて下準備を完了させた。

 

 こ の ア ホ が ー ー ー ! ! ! !

今現在粉まみれのfishはレンジのなんか凄い機能により調理されている らしい!!!!

つらい!!!!やばい!!!!

どーーーするっ!!!!

父さんが台所にはいってから無言なのが怖いっ!!!!!!!!

 

すまない…

すまない…

完全にぼんやりしてたんや…

 

 

↑また時間が空いた

きちゃった

出来ちゃったよ…やべぇよ…粉だよ…粉が白身に付いてるやつが固まっただけだよ…震える…震える…ごめん…ごめん…ごめん…