斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

NODOGAITAI

喉が痛い。

ローマ字に直したところで何も変わらないね。へーかだよ。

 

昼から家のwifiが調子悪くて現在切ってるよ。

家の中なのに外でやってるようなもんじゃな。クソー!

はやく復旧してくれないとFGOができないんじゃ…金がかかるんじゃ…。

 

話はガラリと毛色を変える。

へーかよ、最近メモ帳になにやら長文を書き込んでいるようだが何をしている。

言え、言わぬとこれだぞよ。

「思いつきでな、思いつきでな、乙女ゲーを作ろうと思うたのじゃ」

ほう。

その心は?

「ふぇぇ…」

 これだぞよ。

「私自身が作者となれば需要と供給が合わさり最強に見える」

へーかは無い胸を精一杯反らせた。可哀想に、最近理想のヤンデレキャラに出会えていないからおかしくなってしまったのね。悲しいけどそれ自己満なのよね。

「う、うっせ!」

そう吠えるな。どれどれ、へーかβである私が見てあげようじゃない。

えーっと?魂が分かたれた主人公…落ちる概念…カウンセリング…取り戻す…最低3周…。

…………。

あの、これ……。

「うむ、キーワード選びの時点で風呂敷広げすぎて収拾がつかなくなったのじゃ!トーシロだしシカタナイヨネ!」 

ウワー!典型的な無計画女だー!

こいつ人生も計画も道も迷子なのかよ!やっべえな!

「ぐ。まあ私も流石に企画倒れはつまんないからね。ちゃんと縮小しようとは努力してるでござーる。」

それよりお前中二センスから離れられないの?普通の学園モノとかのがとっつきやすい気がするで?

「最初はそうしようと思ったんだが、主人公ヤンデレにしたら学園関係なくなった」

人物の性格を矯正しろ!!!!主人公は無個性安定!!!!

「あ?やすただ?」

へーかは審神者でありマスターであった。時を守り、世界を守って暮らしてきた。へーかには政治がわからぬ。

「文壇パロは飽きた」

わかる〜!

 

複数の人物が同時刻に動いてるの発狂しそう。SIRENかよ。

 

2017/03/23 22:03 へーか 行動目標達成