斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

ミミナリハラスメント

ムカつくもの全ての後ろにハラスメントを付けると被害者になることができるんじゃ(天災博士)

へーかだよ。今年のノーベル天災賞は私のモノになったも同然だね。

 

外国人は麺をすするという文化に慣れていないのでラーメンやら蕎麦やらをすする音がものっそい苦手らしい。

まあクッチャラクッチャラクッチャラクッチャラされたら腹立つ。クチャラーは何度睨みつけて直さないしマヨラーはいくら言っても全てにマヨネーズをかける。

そいつらの中ではもはや固有の文化であり当たり前のことなのだろう。

食卓で人となりやらがわかるからネ!!!!異文化交流の場になるネ!!!!うるせえムカつくものはムカつく!!!!

 

いくら交流と言っても限度があるし、交流したからと言って受け入れる理由でもない。

「そう、そうなんですよね〜!!!」

受け入れるというか、相手の自分と違うところを認めることが大切な筈なのに交流する行為自体が謎に尊ばれてますよね〜!!!!??

「わかります〜!!!!」

誰です〜!!???

「私だ」

私だったわ…鏡とお話お姉さんこわっ…

 

あぁーそれにしても心と喉が痛いんじゃ…

昨日から喉が痛いと言ってるのに何故にカレー?いや楽だからだよね知ってた〜!foo!くそーめっちゃ痛い!刺激物!

 

というか今日の夕食時に気付いたんじゃが、クチャラーのどこが私的に無理ってピチャ…ピチャ…って唾液の弾む音がするところなんだね。

もう無条件に腹立ってたんだけど、冷静に最小限どこを直してくれたらまだ自分が我慢できるか考えてたら理解できました。

 

三日坊主になるところだったので慌てて更新したものの

ネタが無い

大抵の人が三日坊主野郎なのは

三日目までは既存の何かで補えるけど四日目からは自分で考える作業が入るから途端に面倒くさくなってしまうからなのでは

なんてな