斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

ウワァ...K4カンパニー...MV...

 

 

https://youtu.be/bDi8pl2ek00

 

 

 

ウワ~~~~......

 

 

うう

 

 

うわ~~~~

 

キモオタはな ほんと うわ~~~~ってものをみるとうわ~~~~しか言えなくなるんよ わかるか

 

 

いや~~~~

 

 

みた???????????

 

とりあえずみんなみてさっきのURL飛んでくれん?

ほんで「おう笑みたけど笑」くらいのテンションでいいからさちょっと聞いて

 

 

やばいほんまに

まずさ まずなに?うたがうまい

いや試聴の時点でわかってたよ相当 でも誰がフルで聴けると思うんよビックリするわ

でさ また背景とか小道具とか今までのネタ拾ってんじゃん スーツ支給されたくらいでこんな感動する番組ある?あるよK4カンパニーっつうんですけど 誕生日になると椅子がグレードアップする会社 お母さんにジーンズの穴を指摘される会社 泣いた しかもちゃんとイメージカラーだし ぴんく

 

ほんでまた踊るじゃん 

おどっいや踊るのはわかってた 

でもあれだよ予測可能回避不可能ってやつで 自ら被弾しにいってる身でなんだ?って感じだけど 私がすきなのはなんかみんなで手を大きく振ってるところです ワーーイワーーイってしてるとこ

 

マジで 今狭い廊下をずっと往復しながら書いてるの落ち着けないから

 

まあ あのほんとに一番ワァ~~~~ってなったのがやっぱ顔なんすよ

みんな楽しそうでね 楽しそうな演技だとしてもよ 私も楽しくなったからね 全然OK最高だよ

って途中までは和んでたんだよ私も!!!!!!!そしたらなんだ~~~~!???あのウインクは

 

なんだ???あのウインクは

 

この~~~~ つらい 顔がふにゃふにゃしている ふにゃふにゃしている顔がウインクした 何をいってるかわからねーとは思うが

私も何が言いたいのか自分でわかってない

とにかくショーヘイコマツに持ってかれた感がすごくて それまでもっと考えてたことあったんだよ最初ハマーめっちゃ髪型決まってんじゃん!とかまっさんの肌私より白いじゃねえかとか益山さん眼鏡!?めがねみんなしてるけど眼鏡!?ワー!?とか色々ギャーコラやってたのに

それなのに にも関わらずよ

ここで一句 

わあ小松 なにしとん......ちょっ 顔がいい

ほら一句詠めたよ わけわかんないよ

もう普通に喋ってるみたいなバケツぶちまけ文章書き散らしてるなか俳人としての才能が花開いたよ 松って木だし実質季語だろ

 

は~~~~......むり

 

みんなみて ほんで わーキャッキャ代永さんだキャッキャ走ってるキャッキャってして私と同じように心拍に異常をきたして シクヨロ

は~~~~ そうそう あのK4カンパニー本編はこの四人がワチャワチャしてる番組で いま暑いでしょ 暑いものにはやっぱ熱いものだと思うのね 冬にアイス食べるのすきでしょ そういうこと MVだけみると普通に思えるかもだけどこの人ら最初段ボール箱に座ってたから

いや~~~~本編も見て ほんでMV見直して で好きな回教えて シクヨロ