斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

ザーザーぶり

雨がひでえ!

へかだよ

 

Twitterが三日くらい前から固まってるんすわ

入れないんすわ

時々起こるんすわ

三日前私がウーーーーッってうなってるので終わってるんすわ

どうしたらいいかわからんすわ

 

雷なっとるんすわ

さっき光ってから六秒くらいだったんすわ

アスランさんのソロが始まるんすわ

 

雨めっちゃ降っとるんすわ

これが噂のスコールすわ

 

すわ警報かって思ったっすわ

いうて特に講義はなくならんかったっすわ

 

そういえば京極先生のヒトごろし読み始めたんすわ

前情報を『新撰組のなんか』くらいしか入れてなかったから初っぱなから震えてるっすわ

 

雨やまんすわ

 

Twitterも固まっとるっすわ

 

おじさん、参ったナ...♪ナンツッテ(^_^;)

 

 

すわ...