斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

ほこりよりビスケット

強く叩けば増えるものな~~~~んだ!?

 

 

 

 

正解:ビスケット

 その他にもクソリプとか被スパブロ数とかも考えられるね。

 

風呂のなかでふと思ったんだけど、例のポケットを叩くとビスケットが分裂する歌。

あれってほんとにポケットの能力なのか?

んなポケットがほしいな~~~~!で歌は締め括られていた(はずだ)けど、まだわかんないぞ。

自力で増えるビスケットだったらどうするんだ?

 

プラナリアのように驚異の再生力を持つビスケット。一週間ほど断食させたビスケット(なんだそれ)を叩き割る。

そうするとビスケットは二枚に増える。や、ビスケットはかたいので手で雑に叩くと破片が出るはず。すると破片からも再生されることになる!すげえ!プラナリア·ビスケットすげえ!一枚買ったら終わりだから全然売れないな!

 

ここまでかいて、チャーリーとチョコレート工場でそんなネタあったことを思い出した。残念。

 

では次。

割ったやつが能力者である可能性。

そいつは対象を布を介して叩くことで分裂させるのだ。

やべえ......。やべえやつだ......。

でも分裂するってことは新しく増える訳じゃないから、お金には使えないなあ。チッ

 

そうなるとやはりポケットなのか?

何か入れて叩くとそれを分裂させる謎アイテム。そらそんなんあったらほしい。食費が抑えられる。

 

なんか他に要因考えられるかな......

皆も何か思い付いたら教えてくれよ!そんでビスケットかいちまんえんを二枚くれ!

 

 

この記事を書くにあたってプラナリアを調べたけど、結構可愛らしい顔してるね

ヤングヤマタノオロチって感じだ