斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

負けず嫌い

久しぶり。

突然だけど見てほしい。

f:id:chisatochandayo:20180601013158j:image

1000位入った。

 

 

前回の記事( http://muchinochi.hateblo.jp/entry/2018/05/25/033222 )

であれほど弱音を吐いていたというのにこのざまである。

 

最終的に15000円使った。

 

やってるうちに段々負けず嫌いが発動してしまって、ここまでやったのに負けるなんて許せない...と張り切った。

完全に公式の思惑通りである。

扱いやすいオタク へーか

初めて99日め、初の上位SRである。

と思ってたら次のイベントで担当がガシャRだった。ひっくり返った。(余ったコインで1枚引けたのでもう満足している)

 

嬉しい~~~~

けど思ったより楽しくはなかった

1000位入れるか入れないかまでのときはメチャクチャ祈ってたくせによく言うよ

一応賭けには勝ったわけだけどあんなスリルはゴメンですね