斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

ヌァン

体が固くて仕方ない。

担当ユニットのダンスを真似たいのにパワフル&タフネス過ぎて初っぱなからできない。

なんで前奏で屈伸運動してるんだよ。

 

明らかに挑むレベルが高すぎたので、とりあえず全力でラジオ体操第一をした。

全力でやると普通に疲れる。

 

皆もラジオ体操第一してみよう。

推しがラジオ体操第一してるところを考えながらすると捗るぞ。

毎日やってスタンプを押してもらうのだ。

 

小学校の夏休み、お寺に通ってラジオ体操をした思い出がよみがえる。

なつかしい~

住職がスタンプ押してくれて、体操し終わったら皆でお経をよんでいた。

ひやっとした木の床とお香の匂いが好きで、お経も読むべき箇所は全部覚えていた。もう思い出せん。

広間一面の暗茶色と、外を流れる白雲や紺碧のコントラストだけが眩しく焼き付いている。