斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

ヒプノシスマイクをしまえ 財布は出せ

へいよー よーちぇき よーよー

まずは

発売されたばかりのCDに収録されているドラマパートを無料公開するという驚きな宣伝をかましたヒプノシスマイク公式に敬礼!

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCLQwZQHMTRqeeUSzZt5ii6g

 

 

 

出会いはそう、幕張がプリズムの煌めきに溢れた夜のことだった。

 ↑のライブに当選した私は友人と共に幕張へ。

熱狂のうちにライブは終わり、興奮冷めやらぬまま私たちはホテルへと泣きながら帰宅した。

ライブのアンケートに答えながらサイリウムを振ったり、ライブのセトリを思い出しながらプレイリストを作って盛り上がっているうちに、体力は限界に達する。

眠い。けど眠くない。目と脳は不思議と冴えているが、体が重くてたまらない。

そんなときだった。

「なあ......この動画知ってる......?」

 

https://youtu.be/SSvGPQNrtwQ

 

「なにこれ」

「なんか新しいプロジェクトらしい」

「ふ~ん 顔だとこの人かな~」

「好きそうだな~私これかな~」

「わたしらもラップしようや ヒロ様を讃えて」

「うふふ」

「あはは」

 

八割脳が動いていない状態でヒプノシスマイクを聴くとどうなるか知っているだろうか。

脳内直結カスタマイズされてしまうのだ。

こうして私含めた三人のオタクはライブ帰り深夜4時のワケわからんテンションのまま ハマとシンジュクとシブヤの女になったのであった。

なにがこうしてか書いてて全くわからない。

読んでいるあなたもわからないだろう。

なんというか、幕張の思い出における最後の一ページにヒプマイが刻まれてしまったのだ。

ああレディスパ最高だった...と思い返すたびにそういやヒプノシスマイク...と連想してしまうようになっていたのだ。そんでハマっていたのだ。

 

私の推しはヨコハマディヴィジョンの毒島メイソン理鶯。

元海軍だが現海軍でもある限界ネィヴィ~だ。

ソロ曲の試聴パートで「アマゾン暮らし」というワードを発射した際はヨコハマのアマゾンってもうどこだよそれ、とかAmazon暮らしの引きこもりなのか、とか様々なツッコミを各方面からされていた覚えがある。

発売後、ドラマパート2で私の中のヤバイけど美味い食べ物ランキングを塗り替えたことでも有名だ。嘘だ。

ディヴィジョン三人のソロ曲とドラマパート二つが収録されたCDは好評発売中。

ドラマパート1の大体とソロ曲の一番はYouTubeで試聴することができる。

ヒプノシスマイク公式は太っ腹なのだ。

 

「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」キャラクターソングCD2「BAYSIDE M.T.C」 ヨコハマ・ディビジョン「MAD TRIGGER CREW」

「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」キャラクターソングCD2「BAYSIDE M.T.C」 ヨコハマ・ディビジョン「MAD TRIGGER CREW」

  • アーティスト: ヨコハマ・ディビジョン「MAD TRIGGER CREW」碧棺(アオヒツギ)左馬刻(サマトキ)(CV:浅沼晋太郎)/毒島(ブスジマ)メイソン理鶯(リオウ)(CV:神尾晋一郎)/入間(イルマ)銃兎(ジュウト)(CV:駒田航)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2017/11/15
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 (右端のドックタグを食ってるのが毒島である。食いしん坊キャラではない)

 

ヒプノシスマイクはバトルシーズンに入り、各ディヴィジョンの潰し合いが始まった。

君の一票でトーキョー(なのかもわからない)の勢力分布図は大きく変わる。

CDを買って、推しディヴィジョンに投票しよう!

 

Welcome to the division

 

Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW

Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW

 

 

オチ?無いよ