斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

キンプラを観てください

久しぶり!へーかだよ!記事更新しろって言われたからするよ!

皆、今大フィーバーなアトラクション映画、知ってるか!!!??

キングオブプリズムプライドザヒーロー

 

キングオブプリズムプライドザヒーロー

 

キングオブプリズムプライドザヒーロー

って言うんだけど!!!!!!!!!

あ、知ってる?ありがと〜〜!!!

え?

なになに?

ふんふん……「それってあれでしょ?応援上映?がやばいやつでしょ笑」

 

馬鹿やろッッ!!!

 

バッカ!!!ちげーよ!!!!!!いつの話してんだよ!!!!!!

それはキングオブプリズムバイプリティーリズムの方だよ!!!!!!!!!

 

ま、、まさかそれも観に行ってないのか!??一部の映画館ではキンプリの再上映やってるから今観にいっとけ!!!?

 

ゲフン、まあそれはそれとして。

キンプラはとっても面白いぜ!

キンプラが大好きになった人は勧誘が激しくて怖いって言うけど、それはね…!!!!熱量の差!!!だから!!あのねぇテンションがもぜーんぶ違うの

キンプラのことを考えると胸が切なくてドキドキして私の心吹き抜けてゴーインって感じ…!!

 

まあそんなこと言ってもこわ。。。何この人。。。で終わってしまうだろう。

なぜキンプラの勧誘が怖いか。

それは、内容を説明できないからである。

もちろんネタバレに配慮しているというのもあるがそんなんは物を勧める際付いて回る常識だ。

ここでいう内容を説明できない、というのは観た人も内容を要約することができない、という意味である。

 なにせ情報量が多いのだ。

若干のネタバレとなってしまうが、キンプラは一つのシーンをぶつ切りにして他の場面と合わせている。同時刻、一方その頃を把握するにはうってつけだがぱっと観るだけだと何が何だかわからないのだ。大まかな流れは理解できても、『AくんがどうのしたときとBくんがこうのしたときは大体同じ時間だがどちらが先に出てきたかわからない』という状態にしばしば陥る。

映画製作やらについて全く知識がないトーシロは初めてプリズムショーを観たシンくんのようになんだこれは〜〜!????とあんぐり口を開けるしか道はない。グッモーニン♪

そんな状態でとにかく面白いってことを伝えようとするんだ…鬼気迫る感じになるのと仕方ないのだ…

というわけでキンプラを観に行きましょう

なんども観てればいつか時系列が覚えられるようになる

そんな僕らで〜〜いたい〜〜そ〜〜だろ〜〜

そうそう、アニミューモ?でキンプラのサントラを買うと特典で香賀美タイガくんのソロCDがついてくるぞ!要チェキだッ!!!