斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

キンプラァ

自由であるということは、制限されているときより束縛の苦しみを感じる(2017 へーか)

頭痛が痛いお年頃のへーかだよ。
キンプラ2回目行ってきたよ。
最早キンプリ関連でしかブログが更新されてないね。

今日の私は一味違う……なんてったってソロでキメにいったのだ。
前回キンプラ行ったメンバーとはどうしても予定が合わず泣く泣くぼっち。
泣く泣くっていうのは「感動を共有できる人がその場にいないなんて…!」って気持ち17%、「一緒に遊びたかったな……」という気持ち23%、「観終わった後の擬似老老介護できないとかどうしたらええねん」60%で構成されている。

思えば朝から馬鹿なことをしてしまった。
タイムシフト予約でキンプラ二次会を視聴してたのだ。
いつ観ようが苦しむならば即刻観て息を止めよう……なんて浅はかだった。
畠中祐がカルアミルクとりんご成分過多カレーが好きな甘党とかさ………………
八代拓から見るキンプラのカケルについてとかさ………………
監督から明かされる劇中のとあるほにゃららの意味とかさ………………
めちゃくちゃクールに一人シラフで司会進行する西さんとかさ………………
ジョイとキンブレのハチャメチャコラボとかさ………………
本編とは違いまったりわちゃわちゃ和気藹々と進んでいったおかげで脳に情報が入るわけやん……………………なんだこれは〜〜?!!!!\二次会だよ〜!/

あ゛ー!!!!💢💢💢💢💢💢つって振り切れた気持ちで出る支度してたら父さんに「この光る棒ってアイドル応援するやつですよね?」って訊かれるしな!!!
そうだよ!!!!
私の推しは候補生なんだけどな!!!!!!香賀美タイガって言うんだけど!!!!!!
言えるか!!!!!!!!!!

そして二度目のキンプラへ。
昨日からショートドラマが切り替わり第2話が流れるのだ〜〜
前回ヤバかったな……なんかに収録されねえかな……絶対前を越えてくるから怖えよ……何が待ってんだよ…………
そんなことを思いながら映画泥棒のダンスを見る。(この時点でタイガくん風ブレスを握りしめている)
でショートドラマな。
うん。
いやネタバレはせんわ。
せんけどな。ほんと電気椅子に縛られた気分だった。全身が震える中声を我慢しようと歯が軋む。歯より心が痛い。

きつかった……
きつかった……
きつい…………今もきつい…………