読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

二度目のキンプリは人を狂わせる

昨日行ってきたへーかだよ。

もう戻れない。

!ネタバレ注意

 

 

 

 

前回キンプリを初体験(視聴ではなく体験のがらしい)した私はきちんと応援上映を楽しむためキンブレを1本購入、推しである香賀美タイガ、そしてタイガくんの敬愛するカヅキ先輩の誕生日特別上映へ友人と共に向かった。

前回連れていってくれたキンプリ先輩+前回共に初キメた同士+今回初キメとなる新人の大型パーティである。

映画の前にプリパラ保護者会で楽しみながらも体力を削っていた私に待っていたのは…\パラダァイス…/

違う!!!!

違う違う違う!!!!!!

 

どちらかというとあれは地獄だ!!!!

チケットもぎりお兄さんは獄卒で私を連れた先輩は閻魔大王の一の子分的なアレだ!!!!!!!!!!!!!!

なぜなら、そう、金がすごい飛ぶ。

金がすごい飛ぶ。

 

まず映画代。1300円とお安め設定だがそれでも確実に1000円は取られる。

当たり前だが札は大事だ。

そして……一番怖いのは体験後の余波だ。

私は今日フラーっとタワレコに寄ってしまった結果

 

KING OF PRISM Music Ready Sparking!

KING OF PRISM Music Ready Sparking!

 

( ´∵`)

 

 あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

「おれは タワレコで香賀美タイガの字を発見したと思ったら いつの間にか購入していた」

な…何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

格ゥ↑だとかバキバキだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

いや意味がわからない。さり気なくキンブレで三千円くらいとんでるし。

パラダァイスの皮をかぶった地獄なのだ、ようするに……。

 

応援中も意味不明な事態がたっくさん起きた。

前回見に行ったはずなのに私はわりかし本気で驚いていた。

突然のコウジさんとか…

あのヤケクソ極まりない借金とか…

解散宣言とか…

クソ風呂とか…

\ええ〜っ!??/

の場面は結構ある。

全部に割と本気で驚いてしまった。

前回見てんのに。

今後の流れを知っているからこそ取れる行動(コールの準備、メタ的応援)もあったはずなのに…なんだろう、これは……

 

先輩「毎回最新のライブが観れるんだよ」

わ、わかる…いやわかりたくない…なんだこれは…

先輩「アレクは一人でも強いし次こそ勝てる」

そ、そうかもしれない…いやなんでや…

先輩「リアルタイムにいる」

そ…それな………

 

もう、私は帰れない所まで来ちまったらしい。考えてみれば推しもできてた。

f:id:chisatochandayo:20170506194357j:image

↑好きすぎる

 

今日もタワレコの前にスタッズまみれヤケクソブレス探しに行ってたし…

来月アレクの誕生日?カヅキ先輩がオメーに負けるはずねーけど祝いには行くねわりと好きよ…

 

あれ…

なんだこれは…

楽しいな…うん楽しい…あんな女全開みたいな声出すの早々ないし…

\大丈夫〜?!/

…はい!

\いい返事〜!!/

ハハハ…ハハハハ…ッ!?意識が

 

ウォーウォオォーウォオー…

 

ドラマチックに…

 

ウォーウォオォーウォオー…

 

ハート…ひら…て く…