読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

放送部ロス

さっそくホームシックならぬ部活シックが始まったへーかだよ。

二年前からずっとなのでもはや持病だね。

 

 

んあ〜!!!!!!!!

放送部帰りた〜い!!!!

高校の放送部戻りたーーーーい!!!!

いやいや、別に若い頃に戻りたいとかではないんだぞ。そんな事言ったら私より年上のお姉さま方にボコられてしまう。

私はあの空間に焦がれているだけなのだ。

放送室は私の胎内、第2のホーム、全て遠き理想郷。

2年の夏前にぶっ倒れてろくに行けなくなって。転校して『他学生』になって。

酷く思い出補正がかかっているのかもしれない。

ああでも、それでもいいじゃないか。

 

かえりたい

かえりたい

かえりたーい。

そんな場所があること自体素敵だと思う。

 

よい場だった。

 

私は、あーそうかも。

うん。

ああいう場所をつくりたいんだね。

家は何個あってもいいって疲れた人に教えてやりたいんだよ。

くそー。

ロスまっさかり。

 

明日入学式のへーかだったよ。ンアー!?日付変わってますー?!