斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

共犯者よ燃え盛れ

ふふふはは、はーっはっはっは!!!!

f:id:chisatochandayo:20170401205758p:image

またコイツの話だ!!!!

へーかだよ!!!!

テンションが上がる!!!!漲る!!

 

今日から大学のオリエンテーションやらが始まったりして若干しんどかったんだけど

話題的にはそっちのが話すことあるってわかってるけど

 

違う、違う違う!

 

お前は地獄を見たことがあるか〜?!!

キャーッ!存分に朽ち果てよ〜!!!!

※今日は終始こんなテンションです

 

f:id:chisatochandayo:20170401210125p:image

 

ヒャッハーー!!!!!!!!レベルマだァ!!!!!!!!

そうだ!そうだ!私もまた虎のごとく吼えるのだ〜!!!!

うーがぉ!

高らかに哄笑い嘲笑えば朋友〜

マジ切れてファイアをふぉいあ!しても仲良し〜(くっはっはー↓)

獣はいるし除け者もいるよ

ほんとうの愛は此処に無く

ほら 君も 手を伸ばして 大脱出!

ク ハ ハ!

うぇるかむとぅようこそイフの塔!

今日もじったんばったん悪足掻き

人の欲は十人十色 だから嫌いになれない

真暗な底にそっと心沈めたら〜

煙草つけて 君ともっと進みたい

らららら〜らららら〜

おーうぇるかむとぅざアヴェンジャパーク!

らららら〜らららら〜集まれ大罪〜

らららら〜らららら〜

おーうぇるかむとぅざカルデア

らららら〜らららら〜

素敵な旅路に!ようこそ『先輩』!!

 

は〜やばいわ…テンション上がるわ…ノリに乗って替え歌できてしまったわ…

 

こうなったら宝具五凸したいけど私無課金なんだよ…そのへんの事情も考慮して来てくれよ私とお前の仲だ…ロ!????

 

────その時、へーかの脳裏に煌めく虎の眼光。雷撃のようなそれは唐突に一つの真実を目覚めさせる。

 

まだ絆レベル…………………………7じゃん…………………………………。

うん、まあ、うん、せやな。

今年の二月に来たんだしな。うん。

せやな。それくらいやな。

 

いや上げるわ?!!!

カルデアエースが15日発売!!!!そして今度茶々イベ!!!!あらかた素材集めたら巌窟王を入れて絆上げ!!!!そして絆MAX!!!!ヤッタネ大好き巌窟王!!

フハハ!つよいぞー!!!かっこいいぞーーー!!!!

このスケジュールで行こう。

いや、アヴェンジャーは今でもじゅうぶんつよくてかっこいいんだけどね?

もしまた絆レベルが重要になる戦いが来たら大変だから……

へへっ私の共犯者くっそつよーい!!!最高〜!!!私の持ってる一番強い礼装と合わせたらATK15000超える最高〜!!!!!!!!胸を張れ、お前はガウェインに勝るとも劣らないクイックゴリラだ!!!星を産み空を翔けるごり…虎だ。うん。

 

あ〜〜〜幸せや…嬉しいな〜!

めっちゃ嬉しい〜!!

この調子でFGOGOでも巌窟王サクッと取ってくるよ!

 

じゃあな!!!!いい夢見ろよ!!!!