斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

海にかえりてえ〜〜〜〜〜〜〜

が口癖になりつつあるマーピープルへーかだよ。人間関係が薄まるのは悲しいね。誰か誘ってよ。

 

最近ネタが無さすぎて書くこちらもつまらない。この分なら読む人はもっとつまらん、明日どっか行くわ。

 

うーんそうね

f:id:chisatochandayo:20170327205436j:image

 

この前描いたやつでも載せておこうかな。

画像があるだけでだーいぶ書いた気がしてくるね、行数的な意味で。

名前を何にしたんだっけ。

クモノメかな。なんかそんなんだ。

不安なときに描いたから、メンヘラしてるときに見るととっても過去の私とシンパシーテレパシーエンパシー。

明日たくさん書くから今日は勘弁や。

うう、沢山文字書くんじゃないのか私。

情けねえ!

情けねえがとりあえず今日は勘弁だ!

以上!!!!