斜め上から目線

アウトプットが大切なんですって奥さん

ですてにーらいん

どうも、ストレス解消のため歌いまくってたら幽霊の嘆きと評されたへーかだよ。お前は黙っとれ────

 

あみだくじで属性を振り分けまくるといい感じにキャラができることに気付いたよ。なかなか楽しい。

あみだくじツールとGoogle先生に一言申し付けるとすぐさま出してくれるよ。

最近の世の中は便利だね。

実直×賭博好き×ドロデレみたいなカオスキャラができても臆せず愛そう!

今作った中で1番やばそうなのは

 

下から目線 不真面目 誘惑 兄弟の男

 

かな!

ダメンズの匂いが凄い!

この設定だけでも

・主人公の弟で最近DQN気味。でも叱られるとすぐに泣く。甘いものの誘惑に弱い。

・主人公の兄。超のつく気弱で何もかもゆるゆる。なんでもいいかな〜って許しちゃう。蟻地獄の擬人化みてえな奴。

とパターンの違うものが何個か作れる〜!foo!

 

ほんのおあそびでも創作でも使えるのでおぬぬめなんや…皆もレッツラまぜまぜ!

 

オマケ

 

リアルで使ってみたい一言ランキング

 

一位   馬鹿な!?

二位   正体を現せ!

三位   惜しむらくは…

 

さもありなんとかは意味もなく使ってるからランクインならず。チムドンドン